R6年度 料理部始動!

今年の料理部が指導となりました。初回となる今回はお好み焼きにしました。

(昨日のゲリラたこ焼きの粉の使い回し)

毎週水曜のお昼に実施予定です。

参加希望者はSlackのリアクションをお願いします。

 

そこそこエプロンを発注しようか…デザインしないと

ゲリラたこ焼き!

弓仲研では18時ぐらいまで残っている人たちで、ゲリラ的に料理を始めることがあります!

今回はたこ焼きをしました。炎タコを買っているので、ガス火で素早く美味しく作れます。

今日の具材は、エビとウィンナーでした。

リクエスト随時お待ちしています。明日は久しぶりの料理部です。

 

修論打ち上げ@はま寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修論・発表お疲れ様でした!毎年恒例のはま寿司に行ってきました。

来週は4年生の卒研発表があります。頑張りましょ!

修論・卒研発表 追い込み!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は修論発表です!M2の先輩方は最後の発表練習頑張っています!

来週にはB4も卒研発表です、発表練習も頑張ろう!

弓研ジビエ部

弓研料理部のスピンオフ「ジビエ部」発足です。
鹿肉と猪肉が振る舞われました。修論、卒研に向けて体力をつけましょう!

雪景色

今年初の本格的な雪模様となりました。M2,B4の皆さん、健康に留意して、ラストスパートです!

中間報告会&懇親会

12/22の午後を使って、R5年度の中間報告会を実施しました。

弓仲先生不在の中、学生間でも活発な質疑応答がなされ、充実した報告会になったのではないでしょうか。

中間報告会後は、新たに研究室に配属された新4年生も含めて懇親会を行いました。

大体20名ほどの参加となり、弓仲研究室も大所帯になってきたなと感じています。

目下の課題としては、卒業生を抜いても席が足りなくなってしまうことでしょうか笑

席の島をもう1列増やそうか、部屋を変えるかなどなど様々な検討がされております。

 

今年もお疲れ様でした!