修士ゼミ

修士ゼミでした。

外の気温は39度との事。あつあつですね。

今日は午後。

 

なかじーは今日盛りだくさん。先生も驚くほどの進捗でした。

 

これはすごい!

犬と触れ合う(世界の名犬牧場、赤城山)

犬と触れ合わなければ。

ということで、世界の名犬牧場にやってきました。

入口にて 本日は6人(1人は写真係)でお出かけ

ここでは、世界中のワンちゃんたちが出迎えてくれます。

餌をあげたり、お散歩をしたり、なでなでしたり、ワンちゃんが好きな人はとても楽しいところです。

初心者ゾーンにて 少し緊張気味?白くてもこもこ
何となくお似合いな2人(?)
撫でたら溶けてしまったワンちゃん

途中、やんちゃな子(犬)にハンカチをとられるハプニングもありましたが、

かわいいワンちゃんたちに癒された時間となりました。

その後、赤城山へ移動し、おしゃれなカフェで昼食をとりました。

ホットドック ソーセージがでかくておいしい
そばを使ったガレット生地を食べる おいしい

神社にも参拝し、ボートにも乗りました(1週間ぶり2回目)。

赤城神社の前で1枚
残念ながら工事中でここからは入れないみたい
写真を撮るので並んでカメラの方を向いてください

この日はとても暑く、伊勢崎市で40℃を記録したとか。

もう梅雨も終わってしまったそうで今年は厳しい夏になる予感。

私たちも暑さに負けず、頑張りマッスル。

榛名山(榛名神社、榛名湖、法水寺)

榛名神社に来ました。

この時期に来るのは初めてで、こんなにコケが生い茂ってるとは、、、ジブリに出てきそうな景色でした。空気も美味しく体に良さそう(?)

お昼ご飯ははるなカフェでカツサンドを頂きました。ここのカツサンドが1番美味しい(原調べ)

また、プリンも絶品なのです!!

 

 

榛名湖で足漕ぎボートに乗りました。

10年振り。男二人で乗るのも悪くない(?)

なかなか進まないんですねー。ヘトヘトです笑笑

 

 

榛名湖バックに1枚。

 

楽しい一日でした。郊君も来てれてありがとう!

 

来週はどこに行こうかな( ¯꒳​¯ )

 

何もない日

米川さん、3回目ワクチンによりダウン。

 

こちらは中嶋先輩。

自分の写真にサインを書いていますね。なかなか良い写真。

 

ここにも置いておきます。

20220623 ゼミ

修士ゼミの風景です。

弓仲先生の鋭い質問が飛んできます。

楽しくワイワイやってます✊ ̖́-

新サーバUPテスト

研究室のWEBサーバ⇒新サーバに移行が完了しました。
(B4 井口君ありがとうございました!)

UpLoadテストです。
※ 強いPCに速いストレージを導入しました!7000MB/s って・・・

お誕生日

 

少し早いお誕生日会。料理長の手作りケーキを頂きました。

とってもおいしかった。

もう23歳ですな。。

3B43E20B-CA81-4CD0-87C2-99AB1FD2F93D

184DC9AB-FE40-4FF8-867F-0761148D20CA

 

よく考えるとM2が4人とも年齢違うのは不思議ですなぁ。

 

次はだれのお誕生日かな?

 

ドライブシミュレータ移設!

サブルームをシミュレータ室としてドライブシミュレータを移設しました。

今まで以上に集中できる環境が整いました。

研究頑張りましょう!

DB1F1A0A-784D-432F-885B-617DE84C5D11

3ECEB170-50FA-4CE8-99F5-3ED699C0278A