ハロウィンパーティー

本日11/7弓仲研究室でハロウィンパーティーが開催されました。

今回は3名のお誕生日を祝います。

ケーキは10個!店員さんも驚いていました。

 

お誕生日3人組

米川さんには骨伝導イヤホンをプレゼント。雨の日でも使える代物ですので、ぜひ使ってください!

原君からのお誕生日プレゼント

 

一年前のハロウィーンを思い出しだします。時間がたつのは早いですね。

今年もこの画角でとる日が来るとは

新しく配属された石田君もすっかり研究室になれたようです。ようこそ。

ケーキ

ホールケーキはやめて、個別に10個買いました。今どきはユニークなケーキがあるんですね~。

おなかが満たされたところで、チョコフォンデュをします。

主催者が甘党だと、こういうことになってしまうんですね(笑)

あべっち兄弟がせっせと準備をしてくれました!

 

これこれ~w

ばっちりそろいました。ケーキを食べた後とは思えない量ですね。

ううまい!

誕プレをくみたてるなおき

 

なかなか楽しめました。しばらく甘いものはいらないです。

次はクリスマス会でお会いしましょう!

10/27 ゼミ

井口君 発表

 

今日も今日とて、和気あいあいとゼミが行われています。

昨日までの進捗を見せつけていきましょう。

ハロウィン前夜祭

研究室がハロウィン仕様になりました。料理長が怪しい魔女のようですね
10/27 お昼に秘密のハンバーガーパーティが開催されるようです。楽しみです。

お料理

今日は回鍋肉を作ります。今日はなんちゃってシーザーサラダも作りました!

ご馳走様でした!

ゼミ


夏休み後初めてのゼミが開催されました。学部4年生も頑張ってます!

和気あいあい、楽しい雰囲気で取り組みます。

後期も頑張りましょうー

おNewパソコン到着!

石田くんの新しいパソコンが来ました!

弓仲研究室では、後輩の方がよりスペックの高いパソコンを与えられます。いいなー笑

i9-12900/64G Memory/1TB SSD/WD RED 2TB HDD いいなー(笑)

不思議な風習?

パスタソースの上で腕立て伏せをする先輩。

どうしてしまったのでしょう…?

弓仲研究室は不思議がいっぱいです。


海軍カレーをいただきました。

我々の研究室では、昼食にご飯を炊いたり、パスタをゆでるのは周知の事実かとおもいます。

普段はおかずは自分らで調達しますが、今日はOBの方からいただいた海軍カレーをいただきます。

コロッケものせます

甘さとスパイスの香りと辛さが協調しあう、普通のカレーとは一味違うおいしさを感じました。

レトルトですが、ちゃんとお肉も入っていてうれしいですね。

素敵なお土産をいただき、ありがとうございました。ごちそうさまでした。