タコスパーティーを開催しました

6/22

第一回料理部

タコスパーティーを開催しました。

みんなで楽しくタコスを作りました。

こだわりのポイントはトルティーヤをマサ・ハリナから作ったことです。

次回はM2の先輩が担当です。どんな料理を作るのでしょうか!

乞うご期待!